2019年 2月 23日 (土)

田代まさし、アイドルMV出演 「少し早いかなとも思いましたが」

印刷

   元タレントの田代まさしさんが25日(2018年7月)ツイッターを更新し、アイドルグループ「THE BANANA MONKEYS」の新曲「今を生きろ。」のミュージックビデオ(MV)に出演したことを報告した。

「ご報告です!ご縁がありまして、この度地下アイドルグループのTHE BANANA MONKEYSのMVに出ました」

   覚せい剤取締法違反で3度の逮捕歴がある田代さん。2日には、「府中刑務所を出所して四年目を迎えることが出来ました」と報告したばかりだった。

   田代さんは、出所から復帰までの期間が「少し早いかなとも思いましたが」と前置きしつつ、

「真剣に薬物の怖さを受け止めたいと言う情熱が彼女たちにもスタッフ達にも感じられたので引き受けました」

と出演を決めるまでの経緯を説明した。田代さんはMVの他にも、バラエティー番組をパロディー化した同グループの「やらかし先生」という動画にも出演している。

   今回の出演報告ツイートのリプライ(返信)欄には

「否定的なことを言う方もいらっしゃると思いますが、私は応援し続けます」
「良かったですね、まずやっと一歩ですね」

といった反応が出ていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中