2024年 5月 5日 (日)

武井壮が「倒し方振るのやめて」と懇願する2人の人物

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの武井壮が6日(2018年8月)ツイッターを更新し、禁断のネタフリがあることを明かした。

   武井といえば、「動物の倒し方」を聞かれて答えるネタで知られ、そこから波及し、人にも応用されているが、

「日大アメフト部の元監督とカリスマ山根さんの倒し方を振るのだけはやめてください。。。」

とお知らせした。内田正人・日本大学アメフト部前監督と、山根明・日本ボクシング連盟会長だ。いずれも「ドン」と囁かれるほどの「力」で連日メディアを騒がせている。

   この冗談めいた投稿に対し、

「ちなみにどうやって倒すんですか?」
「you can do it!!」
「異種格闘技戦ですよね」

とあえてのっかてみるコメントも多く寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中