2024年 3月 19日 (火)

山ちゃん「丸山桂里奈様がプレゼントくれました」 「寂しい時」用だけど「倍増しそう」

   お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太が13日(2018年8月)ツイッターで元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈からの「贈り物」を写真つきで公開した。

「丸山桂里奈様がプレゼントをくれました。『寂しい時に使ってください』という事でした」

として添えられた写真にはパーティーグッズのクラッカー(8本入り)が。商品パッケージには「すっごく豪華(デラックス)!注目度No.1!!」の文字が入っている。

   この投稿に対し、

「寂しいときに使ったら、なお一層、寂しさが増すような...」
「寂しさ倍増しそうですね」

といったコメントや、丸山は山里を「師匠」として慕っていることから

「師匠思いのいい弟子ですね笑」

などのコメントも寄せられていた。

   なお、山里は以前にも丸山からスリランカ土産として「木の棒」(8本入り)をもらい、困惑した話をラジオで披露している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中