2019年 10月 23日 (水)

田村淳の背後に映る「男の子」は誰? 「鳥肌たった」「大丈夫なやつですか」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が、20日(2018年8月)、自身のインスタグラムを更新し、娘の洋服選びにいそしむ様子を写真つきで紹介した。

   田村さんは、洋服を選び購入してから、お店の外でポーズをとるまで、7枚にわたる写真を掲載。そして、

「サンフランシスコで娘の洋服を選んでます 自分の服に興味なくなったけれど...娘の服に興味津々w可愛いのが沢山ある」

とのコメントを添えた。

   この投稿には、「同じく娘を持つ父です!気持ちわかります!!」「いいパパしてますね」「可愛い 親バカさいこー」といったコメントが多数寄せられた。一方で、

「田村後ろ!」

と、田村さんの背後に注目する声も。

   写真を見ると、洋服を選ぶ田村さんの後ろに、直立してまっすぐにこちらを見つめる「男の子」が映っている。マネキンのようにも、壁に貼られたポスター写真のようにも見えるが、コメント欄には、

「2枚目の後ろの男の子が。。。写真かな?」
「後ろの男の子って、写って大丈夫なやつですか」
「後ろのマネキン鳥肌たったw」

などと怖がった様子のユーザーも出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中