2024年 4月 26日 (金)

安室奈美恵インタビュー「これからは趣味探しです。ステージに戻ってくることはないです」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

    北海道胆振東部地震で流れた安室奈美恵のインタビューがVTRで放送された。「25周年で歌手の安室奈美恵は完結しているので、ステージに戻ってくることはないです」と言い切った。16日(2018年9月)に引退後は何をするのかと聞かれると、笑いながらこう話した。

   「(これまで)あまり趣味もなかったので、これからは趣味探しですかねえ」

16日は「沖縄にいます」

   近江友里恵キャスター「あさイチは安室さんと同じ世代の女性がたくさん見ている番組なのですが、安室さんは子育てをしながらかっこいい女性で走ってこられました。どうやって心と体のバランスをとられていたんですか」

   安室「すぐにいろんなものがたまってしまって、気付いた時には動けなくなっていたりしました。1人で悩まず、小さなことでも相談して、1つ1つ解決して楽しく過ごして欲しいです。口で言うのは簡単ですが、でも実際は大変。頑張って欲しいです」

   16日は「沖縄にいます」

文   ピコ花子
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中