2024年 4月 27日 (土)

「赤ちゃんも産まれるそうで」 鈴木福、「コドモ警察」共演の新婚・勝地涼を祝福

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優の鈴木福が17日(2018年9月)「もう1人のコドモ警察メンバー!」の題でブログを更新し、映画監督の福田雄一と俳優の勝地涼との3ショット写真を公開した。

「この間のダウンタウンDXの収録の時に福田監督と会ったんですが、もう1人コドモ警察メンバーに会いました!!勝地涼さんです!!」

として、福田監督と自身と勝地が並んで敬礼している写真を掲載。かつて福田が監督を務めた映画「コドモ警察」(2013年公開)で勝地と共演していた鈴木は、

「久しぶりに会えてとても嬉しかったし、小さい頃の話を色々聞きました(笑) 小さい頃の楽しかった思い出やたくさん笑ったこと、いろいろ思い出しました(笑)」

と久しぶりに再会し思い出話をしたことを明かした。

   また、鈴木はブログで

「勝地さん、あっちゃん!ご結婚おめでとうございます!! 赤ちゃんも産まれるそうで、とっても楽しみです!!」

と勝地と7月に結婚、今月15日に妊娠を発表した女優の前田敦子ともども祝福している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中