2024年 4月 27日 (土)

「どっちが本物のアッコ」? 和田アキ子、話題のモノマネ芸人と初ツーショット

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手の和田アキ子が19日(2018年9月)インスタグラムを更新し、お笑い芸人のMr.シャチホコとのツーショット写真を公開した。

   和田は、Mr.シャチホコが18日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に自身のモノマネをして出演したことを受け、「初対面果たしました!!」と一言。その上で、

「昨日の『うちのガヤ』でも、私の真似して来れてたみたいで(笑)マネージャーが面白かったと言ってました(笑)というか、、、しゃちほこ君、顔強張ってない!?」

と嬉しそうにコメントしている。

   2人が顔を寄せ合ったツーショットを見たファンからは、投稿のコメント欄に、

「どっちが本物のアッコさんだろう」 「ムッチャ似てますよ!!マジ笑いました」

といった声が続々。Mr.シャチホコは歌声だけでなく、仕草や話し方、話す内容なども和田の特徴を押さえていると人気で、「2人のトークも歌も見てみたい」と番組での共演を望むコメントも寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中