2024年 4月 26日 (金)

ゲス川谷、ファンの「Twitter見てます!」声かけに... 「ねぇ、曲は?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が28日(2018年9月)ツイッターを更新し、ファンからのある声掛けに動揺したことを明らかにした。

   川谷は「これだけは言わせて」と切り出し、

「最近僕に声かけてくれる人がさ『Twitter見てます!』ってよく言ってくれるんだけどさ。ねえ、曲は?曲!曲は?聞こえてる?曲...」

   どうやら、アーティストであるのにツイッターの方が注目されていることに違和感を抱いている模様。この投稿に対し、ファンからは

「ミュージシャン川谷絵音<ツイッタラー川谷絵音 そういうイメージついちゃったんですね(私は曲もツイートも好きですよ)」
「本業だからしょうがないですよ!!!」
「あー... 本業がなんなのか忘れるところでした」

といったリプライ(返信)が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中