2018年 12月 13日 (木)

クロちゃん友人は「めちゃくちゃいい人」 「水ダウ」企画で株あげたアノ芸人

印刷

   お笑いコンビ「ワンワンニャンニャン」の菊地優志が4日(2018年10月)ブログを更新し、前日放送の「水曜日のダウンタウン」出演を振り返った。

   かねてより、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんと親交がある菊地。その縁もあって、3日の放送では「クロちゃんのベッドの下、ギリ人も住める説」という企画に登場した。

   この企画は、クロちゃんの自宅にあるベッドの下に、事務所の後輩コンビ「デコンボコン」の吉田爽人が家主にバレないように暮らすという趣向。吉田の依頼を受けた菊池は、飲食物などの救援物資を渡す役目を果たしていた。

   こうした出演内容をブログで振り返った菊地は、

「昨日、水曜日のダウンタウンSPに少し出させていただきました」
「見てくださったみなさん、どうもありがとうございました」

と視聴者へ感謝を述べた。

   この放送では、菊池とクロちゃんのプライベートなLINEなどのやり取りも伝えられた。その中で、クロちゃんが菊池にどこか冷たい対応をしていたこともあって、ブログを紹介したツイートには、

「泣きそうになります。応援してますからね!」
「菊地さんめちゃくちゃいい人です」
「クロちゃんの最悪の態度に菊地さんの対応がすごく良かったです」

といった温かいリプライ(返信)が寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中