2018年 12月 13日 (木)

上坂すみれ&水瀬いのり「箱根2人旅」 湯上がり浴衣姿に「可愛いのレベルをこえている」

印刷

   声優の上坂すみれが9日(2018年10月)ブログを更新し、同じく声優の水瀬いのりと共に箱根を旅した様子を伝えた。

   「いのぺ(編注・水瀬のこと)さんと箱根へ」のタイトルで、

「いのぺさんこといのりさんと箱根に遊びに行ってきました~!お誘いしたら『行きたい!』と言ってくれたいのぺさん...おおお天使よ!!道中も宿でもいっぱいお話できて幸せいっぱいの旅になりました」

と報告。青空を背景にした紅葉や、2人が頬寄せる姿、浴衣姿で湯上がりドリンクや地酒を紹介する様子、2日目に訪れたという滝などの写真を載せた。仲睦まじく満喫したようで、

「たくさん写真を撮って、たくさん地酒をいただき、たくさん夜更かしして、とにかく楽しかったです」

と振り返り、「いのぺさんの無邪気な笑顔は最高ですぜ... また遊ぼうね!」と締めくくった。

   一方、水瀬も同日のツイッターで

「すみぺ いのぺ はこね いった!」

の一言と写真を添付した。一連の投稿に対し、

「可愛いのレベルをこえている」
「お風呂上がり可愛すぎます」
「いのりんの御尊顔を拝見できて推しとしては大変嬉しいです。ありがとうございます天に昇りそうな気持ちです」

など絶賛のコメントが多く寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中