2019年 10月 22日 (火)

結婚願望ゼロの武井壮に「家族っていいなあ」と思わせた「漫画」って?

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   タレントの武井壮が16日(2018年10月)ツイッターを更新し、おすすめの漫画を紹介した。

「この漫画は素敵やわ。。結婚願望ゼロのオレが家族っていいなあと思わされるレベルに素敵やわ。。」

として画像つきで紹介したのは漫画「パパは漫才師」。お笑いコンビ「シャンプーハット」こいで著作で、自身が過ごしてきた家族との日常を描いた実話。ピン芸人の森本大百科やお笑いコンビ「蛙亭」中野の協力のもと作られている。

   武井は

「こいちゃんの優しさ満開の素敵な物語。。家族の素晴らしさが宝石みたいに散りばめられた本ですわ。。みなさんもぜひぜひ。。」

と感想を述べていた。

   同作品は、お笑いコンビ「ノンスタイル」井上裕介も「読めば読むほど、結婚したくなるし家族を築きたくなる」とコメント。また、お笑い界以外でも「カバチタレ」「極悪がんぼ」などで知られる漫画家・東風(こち)孝広も「泣いてしまった」と感想を寄せるなど絶賛の声が各方面であがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中