2019年 1月 24日 (木)
メンテナンスのお知らせ:1月25日(金)10:00~11:00の間ログイン機能がご利用いただけません。

武井壮と城田優、深夜にバッタリ 「なかなかな確率やで!!」

印刷

   陸上競技選手でタレントの武井壮が17日(2018年10月)の未明にツイッターを更新し、トレーニング中に偶然にもタレントの城田優と遭遇したことをツイートした。

   武井は、「深夜ダッシュしてたら城田優と遭遇した!!」と切り出し「なかなかな確率やで!!」とやや興奮気味に城田とのツーショットを投稿。写真には武井と、うっすら赤ら顔に見える城田が写っている。どうやら、城田は酒を飲んでいたようで、自身のツイッターから「今日は酔ってたから無理だけど、次は一緒に走りたーい」と武井にラブコール。武井も「優!鍛えとけよ!!!」とやり取りを交わしていた。

   この一連の流れに二人のファンからは

「優くんに偶然遭遇なんて!!そんな幸せが訪れたら、固まってしまう おふたりの深夜ダッシュ、実現したらご報告お願いします」
「さわやかなおふたりと わたしも一緒に走りたーい」

といったリプライ(返信)が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中