2024年 4月 26日 (金)

沢田研二なにがあったの?コンサート1時間前にドタキャン!客が少なかった・・・

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   埼玉県のさいたまスーパーアリーナできのう17日(2018年10月)に予定されていた沢田研二のコンサートが、開演1時間前に突然中止となった。係員は「契約上重大な問題が発生したため」と繰り返すだけで十分な説明はなく、楽しみにしていたファンから困惑の声が上がった。

   視聴者提供の映像によると、午後5時開演予定のコンサートの中止が発表されたのは、午後4時すぎ。「大変申し訳ありません。本日の公演は、契約上の重大な問題が発生したため、中止とさせていただくことが決定しました」と係員が拡声器で声を張り上げ、入口に手書きの張り紙が掲示された。

ファンは「元気でいてくれればいい」

   ファン歴45年の女性は「なかには詰め寄る方もいましたが、大体の方は残念だったねと諦めて、沢田研二さんの体調が理由だったら心配だよね、と逆に心配している様子でした」と語った。

   SNS上では「ドタキャン、中止かよ」「勝手にしやがれ!」などの怒りの声の一方で、「すっごい寂しいけど、ジュリーが元気でいてくれれば」と気遣う声もあった。

文   キャンディ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中