2019年 6月 19日 (水)

2万円が97万円に! ジーニー堤、間違えて買った券が「万舟券」だった

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   ハリセンボン・近藤春菜のものまねで知られるお笑い芸人のジーニー堤が25日(2018年10月)ブログを更新し、間違えて買った舟券が大当たりしたことを報告した。

   福井県・三国で開催されたボートレースに、友人であるボートレーサー・木村仁紀が出場するということで、応援している仲間内で舟券を買うことになったジーニーは

「友達は6番の木村仁紀!6番を1着でも2着でも予想!」

と購入画面のスクリーンショットを掲載。しかし仲間から「間違ってます!!10R買っちゃってます!!」と指摘されたという。木村が出場するのは12レース。

「10R誰やねーん!!!最悪や、、買いなおそ、、と思ったら、、たら、、当たっとる」

   購入しなおそうと思ったが間違えて買った舟券が大当たりしたという。ジーニーは実際の投票照会のスクリーンショットを公開し

「20000円が97万円に化けとる  まったく知らん人買って、しかもそれが万舟券」
「間違った購入で97万(笑) こんな偶然?ミス?あります?」

と驚いた。

   また、ジーニーは「買い直したレースは、、友達、、負けました(笑)」と木村選手が負けてしまったことを報告。続けて「ありがとうボートレース ありがとう木村仁紀」と感謝を綴り「ボートレース関係者各位お仕事お待ちしてます」と呼びかけた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中