2019年 11月 15日 (金)

許せん!「ナンパ塾」塾長・塾生ら―街で女性に声かけ、酩酊させて性的暴行撮影

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   「ナンパの仕方を学べます」とうたった「リアルナンパアカデミー」の塾生で、東京・世田谷区職員の根津天亮容疑者(24)ら2人が、女性に酒を飲ませて乱暴した性的暴行の疑いできのう6日(2018年12月)、警視庁に逮捕された。

   2人は、再逮捕された塾長の渡部泰介容疑者(42)と今年3月、街で声をかけた女性(23)に居酒屋や新宿のマンションでテキーラ15杯などを飲ませて酩酊させ、暴行したうえ、動画に撮っていた。

100人を超す会員は犯罪集団か

tv_20181207120716.jpg

   リアルナンパアカデミーは、有料で女性ナンパのノウハウを指導する集まりと称していて、東京や大阪に100人を超す会員がいるという。

   司会の国分太一「ビジネスとして成り立っているのに驚きますね」

   渡部のブログなどによると、ナンパ大会を開き、そこでは「画像は女の顔が認識できるもの」「全身の体形が必須」といった規定で、最多賞や高LR(ルックス・ランク)賞、敢闘賞を出して、ナンパの腕を競いあっている。

   古谷有美アナ「最終目的は性的暴行。本当に許せません」

   司会の真矢ミキ「さっきから、怒りをどう止めようかと思っています。すごく腹立たしい」

   堀尾正明キャスター「本当に犯罪集団ですよ。卑劣なやり方だ」

   リアルナンパアカデミーからは、これまでに7人が性的暴行容疑で逮捕されている。

文   あっちゃん | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中