2024年 4月 27日 (土)

熊田曜子、子供時代の写真が娘たちに「そっくり」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの熊田曜子は27日(2018年12月)インスタグラムを更新し、「断捨離」中に発見したというアルバムから自身の子供時代の写真を投稿した。

   投稿で熊田は、

「断捨離中にアルバムを見てしまい 手が止まった」

と発見の経緯を報告。3枚の写真を投稿した。

   1枚目は、まだ赤ちゃんのころの熊田。2枚目はおかっぱ髪にした3歳当時の写真。そして最後の1枚は、運動会で撮影されたとみられる、笑顔のモノクロ写真だ。すでに、現在の熊田の面影が見られる。

   それぞれ写真には本人の一言がつけられており、

「36年前の私 今の三女にそっくり」
「3歳の頃の私 次女の口元そっくり」
「私が5歳の頃 6歳の長女そっくり」

と、現在同じ年頃の娘3人とよく似ているという。

   ファンらからは、

「可愛いです 赤ちゃんのときから整ってますね」
「可愛いー美少女」

といった称賛のコメントや、一枚だけモノクロで撮影された6歳の写真について、

「可愛い。でも、白黒写真の時代じゃないでしょ笑」

と、不思議がるコメントも寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中