2019年 7月 20日 (土)

吉田羊「Yマネさんと仕事の関係を解消します」事務所との契約終了=独立を報告

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   女優の吉田羊は31日(2018年)、インスタグラムで所属事務所「ORANKU」との所属契約が終了し独立したとを発表した。女性社長兼マネジャーと乾杯する写真を掲載し、「Yマネさんと二人、お互い誠実に向かい合い、今後のことを考えよく話し合った結果です」と書いている。

   「仕事のパートナーは解消いたしますが、人生で出会ったかけがえのない友人として、今後もお付き合いを続けて参ります」「Yマネさんとは、沢山の苦楽を共有してきました。舞台役者の端くれだった私に目をかけ、本気で、真剣に、真面目に、懸命に、映像の世界に吉田羊という居場所を作ってくれました更なる成長をすべく、それぞれ頑張って参ります」という

   Yさんも同じインスタグラムで、「羊(ひつじ)とは、『女優』と『マネージャー』という関係ではなくなります」「が!!私はこれからもヒツジストです。ヒツジスト会員証も羊に貰いました。イエィ。会員ナンバー1番です。イエィ!イエィ!イエィ!(笑)」と書き込んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中