2019年 5月 26日 (日)

ワイドショーのキャスター次々ダウン!今度は「モーニング」の羽鳥慎一

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   テレビ朝日系の朝のワイドショー「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金あさ8時)の司会・羽鳥慎一はきょう9日(2019年1月)の放送を体調不良で休んだ。

   番組が始まると、宇賀なつみキャスターが「おはようございます。きょうは羽鳥さんは体調不良のためお休みです」と伝えた。前日の羽鳥は目が腫れぼったく、声も張りがなく、エンディングの挨拶も宇賀が代っていた。

   TBS系「ビビット」(月~金あさ8時)司会の真矢ミキはきょうから出演したが、7、8日はやはり体調不良で休んでいた。去年(2018年)のこの時季はパートナーの司会・国分太一が番組を休んだ。

   いずれもどうやらインフルエンザのようだが、番組でさんざん予防策を特集していながら、出演者が次々ダウンしたのでは洒落にならない。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中