2024年 4月 26日 (金)

『純烈』声詰まらせ謝罪!酒井リーダー「僕の中であいつは死にました。もう会うことはない」

熱烈おばさんファンたち「4人で頑張ると聞いて安心しました」

   宇宙一の純烈ファンを自称する上條節子さん(71)は、「4人で頑張るってことを聞いて安心しました」と話した。純烈のメンバーが行きつけにしている飲食店の飯野雅司店長は「マイナスからの出発になると思うけど、人生いろいろあって、それを乗り越えてこそ『純烈』だから」とエールを送った。

   阿部「メンバーのみなさんが1つ1つの質問に丁寧に真摯に答えていたのが印象でした。11年間の重みを感じましたね」

   近藤春菜キャスター「友井さんは、交際していた女性だけでなく、メンバーも傷つけたということが会見を見ていてよくわかりました」

文   キャンディ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中