2024年 5月 7日 (火)

「嵐」の復活「ある!」と櫻井翔断言 「5人揃ってのパフォーマンスを念頭にそれぞれが活動していく」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「嵐は前向きでシニカルじゃない。つながっている」

   加藤浩次(キャスター)「復活、あるんでしょうね」

   高橋真麻(タレント)「父(俳優・高橋英樹さん)に、17歳から54年間芸能界にいて、辞めたいと思ったことないのかと聞くと、『ないよ。俺はこの仕事しかできないから』という。大野くんは、この仕事以外にたくさんの才能があるから、そっちも生かしたいと思ったのかもしれない」

   加藤「もっと早く辞める人もいるし、辞めたいなと思いながら続けてる人もいるだろうし」

   水卜麻美アナ「SNSであるハッシュタグが話題になっています」

   「#大野くんの夏休み」というもので、活動休止を「夏休み」と捉えて、「始業式を楽しみにしてます」「20年の有給休暇を取って、楽しんでね」といった投稿が溢れている。

   ロバート・キャンベル(東大名誉教授)「嵐は、SMAPより若いし、仲がいい。前向きでシニカルじゃない。つながっている。僕はいいなと納得した」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中