2019年 7月 16日 (火)

福原愛、夫のプレゼントに感動と尊敬の念 「また今日から頑張ろう!」

印刷
日本最大級の動画配信サービス【U-NEXT】まずは31日間無料お試し

   卓球の五輪2大会メダリストの福原愛が8日(2019年2月)ツイッターを更新し、夫で台湾の卓球選手である江宏傑にマッサージへ連れて行ってもらったことを明かした。

   福原は、

「いつもおつかれさま、とマッサージに連れて行ってくれました」

と、夫との2ショット写真とともにツイート。さらに

「帰りに素敵なバッグまでプレゼントしてくれました」

と、ピンク地に小鳥や花の描かれたバッグの写真も掲載し、

「記念日でもないのに⋯いつも感謝の気持ちを忘れずストレートに表現できる旦那さんを尊敬しています。よしっまた今日から頑張ろう!お義母さん江くん、息抜きの時間をありがとう」

と、夫と義母に感謝を伝えた。

   フォロワーからは、

「愛さんがいつも頑張ってるからご家族もたくさん感謝してくれるんですね それにしても素敵な旦那様とご家族」
「ホッコリする素敵なエピソードですね」
「幸せのおすそ分けありがとうございます。ステキなご家族ですね」

など、その幸せぶりを羨むようなリプライが寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中