2024年 4月 26日 (金)

「田原仁」施設長メッタ刺しの逆恨み・・・被害妄想?職員にストーカーされてる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

精神的問題を抱えていた

   日本テレビ報道局社会部解説委員の下川奈美「アパート退去時に精神的問題を抱えていたのだろうと思います。その時点でケアが必要だったのでしょう」

   経営コンサルタントの坂口孝則は「身寄りもなく、家族の支援もないなかで施設を出て、相談できるのは職員しかいなかったはずですがねえ」

   職員が警察に通報し、それをきっかけすべてがうまくいかなくなったと逆恨みしたのかもしれない。

   司会の加藤浩次「職員の方は一生懸命やっていた。それにもかかわらずストーカーされていたと感じてしまうのは幼児性を感じますね」

文   バルバス| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中