2024年 4月 30日 (火)

のんの着物姿が「タメ息出ちゃいます」 神社の「ひな祭り」ショットに絶賛

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優・のんが3日(2019年3月)にブログを更新し、着物姿を公開した。

   ひな祭りの気分を味わうために着物で神社へお参りに行ったというのんは、梅の花をバックにした写真などを掲載し、

「普段、着物でお出かけしてる方を見かけるとつい目で追ってしまいます。着物が普段着は憧れです。素敵ですよね~」

と、着物への憧れを綴った。さらに、

「どの着物にどの帯を合わせて、髪型はバルドー風ハーフアップが良いのではないかリボンは和風にしようと、意見を合わせながら、色んな情報を取り入れながら選びます。この悩む時間が楽しいのです」

と、楽しみついても綴り、

「そしてこのコートは、一昨年のクリスマスに母からのプレゼントです。着物の袖も覆ってしまうビッグサイズだったので、元から着物用かのように馴染んでいます」

と、着物の上に羽織っている淡い菫色のコートは母からの贈り物であることも明かした。そして、

「お参り後のおしるこ。おーいしかーったー。皆さんも、良いひな祭りを」

と、お汁粉を頬張る写真とともにブログを締めくくった。

   結んだ髪に和服と、普段と違う装いののん。ブログには「なんかもう、ため息が出ちゃいますね。お着物もコートもとっても素敵。髪をそうすると、のんちゃんはこうなるのかぁ」「春を呼んできてくれそうな着物、そして帯。何を着ても似合うけど、いつにも増してかわいいです」などのコメントが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中