2024年 4月 27日 (土)

舌がんの堀ちえみさん、白血病の池江璃花子さん ブログが伝える前向きウーマン2人

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「みんな頑張っていることを日々学んでいます」

   そしてもう1人、池江璃花子さんは昨日、5日ぶりにツイッターを更新した。

   「久々にベッドから空を見上げました。夕日が沈み、空が青くてとっても綺麗です。みんなは今、何をしているのかなって思います」「さまざまな病気と闘う方からもメッセージをいただきました。1歳のお子さんが白血病になったと。どんな形であろうとみんな頑張っている事。大事なことを日々学んでいます」

   さらに「8年前の今日、3月11日、罪のない人たちが大勢なくなりました。違う形ではあるけれど、わたしは全力で生きます」「わたしは出れなくて悔しいけど、日本選手権、ぜひ会場までお運びください。きっといいレースが観れると思います」とあった。

   倉田真由美(漫画家)「日本選手権のこと、温かみがある」

   国分「自分と向き合うだけでいっぱいのはずなのにね」

   千原ジュニア(お笑い芸人)「言葉を選ぶのも大変でしょうが、思いがすごい」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中