2024年 4月 27日 (土)

つるの剛士、長男の中学卒業にしみじみ 「あっという間」だった3年間

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優のつるの剛士が20日(2019年3月)、インスタグラムを更新し、中学校を卒業する長男への思いをつづった。

「ネクタイの結び方を教えてあっという間に三年。しみじみ...皆んなとは違う進路に巣立つ息子。僕にとっても初めての子どもなので、何かと初めての経験ばかりで親として不安や心配はあるけど、どんな時でも『心配より信頼』。卒業おめでとう、エイト!エイトのこれからの素晴らしい未来を宇宙一応援してるよ」

   長男の卒業式当日とみられる写真や、横顔の写真をアップしている。

   ほかのユーザーからは

「つるにぃがネクタイ結んでいた写真ほのぼのしてから もう3年!?すっかり好青年ですね」
「心配より信頼なんてえーー言葉 肝に銘じます」
「ご卒業おめでとうございます!めちゃくちゃイケメンですね」

など、つるの家の息子の門出を祝うコメントが多数寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中