2019年 5月 26日 (日)

つるの剛士、長男の中学卒業にしみじみ 「あっという間」だった3年間

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   俳優のつるの剛士が20日(2019年3月)、インスタグラムを更新し、中学校を卒業する長男への思いをつづった。

「ネクタイの結び方を教えてあっという間に三年。しみじみ...皆んなとは違う進路に巣立つ息子。僕にとっても初めての子どもなので、何かと初めての経験ばかりで親として不安や心配はあるけど、どんな時でも『心配より信頼』。卒業おめでとう、エイト!エイトのこれからの素晴らしい未来を宇宙一応援してるよ」

   長男の卒業式当日とみられる写真や、横顔の写真をアップしている。

   ほかのユーザーからは

「つるにぃがネクタイ結んでいた写真ほのぼのしてから もう3年!?すっかり好青年ですね」
「心配より信頼なんてえーー言葉 肝に銘じます」
「ご卒業おめでとうございます!めちゃくちゃイケメンですね」

など、つるの家の息子の門出を祝うコメントが多数寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中