2024年 5月 10日 (金)

りゅうちぇる、ぺこ友人とBBQ 「お肉焼く係」張り切り過ぎて...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのりゅうちぇるが5日(2019年5月)、インスタグラムを更新し、妻・ぺこの友人らとバーベキューしたことを投稿した。

「今日はぺこりんの地元のお友達とみんなでBBQしたよ 地元のお友達の輪に入るのはドキドキだけどすごく歓迎してくれてみんな優しい人」

と楽しんだようで、

「だからお肉焼く係率先して頑張ったけど...4つくらい肉焦がした」

と、お茶目なエピソードも綴った。

   この投稿のコメント欄には

「楽しそうな雰囲気にほっこりです」
「家族を大切にしているところ本当に素敵」
「そういうところもかわいい!焦がしても許す」

など、りゅうちぇるの家族思いな一面に癒されたユーザーからのコメントが多数寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中