2024年 4月 27日 (土)

「メンズフェス」裏ではファンを笑いもの!「きょうもカモにしてやった」出演モデルの動画炎上

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「会える・話せる・接近出来る」を売りに、イケメン目当てに女性が詰めかける「メンズフェス」で、出演した男性モデルが、控え室で「きょうもファンをカモにしました」「ブスやし」などとバカにして、プレゼントの入った紙袋を蹴飛ばし踏みつぶす動画が投稿され炎上している。

   イベントには20人の若手モデルが出演し、入場料は3000円、ツーショット写真1枚が1000円ということで、全国7都市で開催されて、1回のイベントで5万円使う女性もいる。

事務局は「今後は彼らは出演を禁止にします」

   三浦瑠麗(国際政治学者)は、「AKBもそうですけど、(運営側は出演者に)握手したり、常にファンとニコニコして接したり、それなりの負担をかけながら、一生懸命がんばればこれだけ稼げるぞとあおっているわけで、そこに矛盾があるわけですよ。

   それで(出演者が)やさぐれて、こんな八つ当たりをしたのかもしれないですね。でも、相当バカですね」

   イベント事務局はこの動画に写っていた男性モデルと撮影したモデルの2人の出演を禁止するという。

うさまる

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中