2019年 12月 16日 (月)

卒業の指原莉乃、「虹」も祝福? HKT48田島芽瑠が撮った「奇跡すぎる」2枚

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   HKT48の田島芽瑠(める)が28日(2019年5月)ツイッターを更新し、別々の日にもかかわらずいずれも「虹」が写り込んだ元メンバー・指原莉乃のソロショット写真を公開した。

「卒コンの日は虹と一緒に写真撮って 感謝祭の今日は写真撮ってたら虹がうまれて 奇跡すぎません?」

   公開した2枚のうち1枚は、2019年4月に行われた指原の卒業コンサートの際に、指原が虹をバックに撮影したもの。もう1枚は、5月28日に行われた「指原莉乃11年ありがとう!大感謝祭」のリハーサル中に、田島が撮影した写真だ。屋内で撮影されたリハーサル中の写真だが、場内の照明のせいかはっきりと虹が写っている。撮影者の田島は偶然の出来事に興奮した様子だが、当の指原本人は全く動じていないようだ。

「なんか本人全然なんですけど撮ってる私がめちゃくちゃ興奮しました」

   この投稿を指原もリツイートしており、ファンからは、

「奇跡!!!」
「虹からも祝福されてるんだね」
「これがスターのオーラってやつですね!」

といったコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中