2019年 6月 18日 (火)

祝!「J-CAST」名誉編集長・山里亮太があの美女と結婚!?けさ「スッキリ」で生報告・・・蒼井優さんです

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「J-CAST」の名誉編集長で、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山ちゃんこと山里亮太と女優の蒼井優が結婚した。山ちゃんは日本テレビ系の朝のワイドショー「スッキリ」の「天の声」のナレーションを担当していて、けさの放送で「すっぱ抜かれちゃったんです。ホテルでツーショットで発表する段取りだったんですが・・・」と生報告した。

きっかけはしずちゃんの紹介

   2人が知り合ったきっかけは、山ちゃんの相方のしずちゃんこと山崎静代の紹介だった。静ちゃんは2006年に映画「フラガール」で共演したことで蒼井と親友になり、山ちゃんも一緒に食事をする党になったという。この4月(2019年)から交際が始まり、交際2か月で結婚を決めた。

   J-CASTでは話題の人をインタビューしたり、さまざまな現場に出かけてリポートを担当している。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中