2019年 7月 16日 (火)

東山紀之「刑事7人」好調スタート!これもジャニー喜多川社長のおかげ?

印刷
今ならなんと30日分が実質無料!『まるっと超熟生酵素』

   テレビ朝日系の人気シリーズ「刑事7人」(水曜よる9時)が10日(2019年7月)にスタートし、初回平均視聴率13・2%と前シリーズの11・0%を上回る好調な出だしだった。どうやら、これにはジャニーズ事務のジャニー喜多川社長の訃報が影響したらしい。

   というのも、きのう10日に東山はテレ朝系の情報番組・ワイドショーをはしごして、「刑事7人」の番組宣伝をすることになっていたのだが、その前日にジャニー社長が亡くなり、どの番組も追悼一色になった。たまたまだったが、少年隊でジャニーズ事務所所属の東山が生出演するということで、多くの視聴者はチャンネルを合わせだろう。そして、「刑事7人」が今晩スタートであることも知ったということだったのではないか。

   ジャニー社長はあの世に行っても、所属タレントたちをプロデュースしているのだ。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中