2024年 4月 26日 (金)

スコットランド勝利後も笑顔なし「笑わない男」稲垣選手の貴重な「大爆笑」写真をスッキリが入手

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

兄の話「笑わないイメージから笑いづらくなっている」

   さて、スッキリは稲垣選手が笑っている貴重な写真を家族から入手。約5年前にグアムで撮影された写真には、ポーズを決めてほんのりはにかんでいる稲垣選手が写っていた。

   司会の加藤浩次「これ、(稲垣選手的には)大爆笑しているんじゃないですか?」

   森圭介アナ「どうして笑わないのかとお兄さんに聞いたら『周りから笑わないというイメージがついて笑いづらくなっている』ということでした」

   近藤春菜(お笑い芸人)「笑ったことがないって言っている時に、ちょっとにやけている。そういうところまで、みんなの期待にちゃんと応えてくれているんですね」

文   ピノコ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中