2019年 11月 17日 (日)

小関裕太、2年前からインスタやっていた 突然の公表にファン「えええええ!?!?」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優の小関裕太が24日(2019年10月)にツイッターを更新し、自身のインスタグラムアカウントがあることを報告した。

   小関は

「じ、じつは イ、インスタ やってました。 裕太。」

と、ツイート。インスタグラムアカウントのURLを公表した。

   このツイートに対して、タレントの藤田ニコルは「お!笑笑」、RYUCHELLは笑顔の絵文字で反応した。

   小関のインスタグラムは2017年2月21日から更新されていたが、積極的にアピールしてこなかったようだ。19年10月24日の投稿では、こんな「ねらい」を明かしている。

「実はだいぶ前からインスタグラムをカギなしでやってて、たまたま見つけてくださった方から広がっていったら面白いなと思ってたのですが、やっぱり今の時代ハッシュタグやリンクなど、ちゃんと誰かに繋がる努力をすることで知っていただけるんだなと実感しました(笑)」

   ファンからは

「えええええ!?!?」
「びっくりです!即フォローしました!!!」
「全然気がつかなかったです」

といったリプライが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中