2024年 4月 26日 (金)

<年末スペシャル「ちょこっと京都に住んでみた。」>(テレビ大阪系)
こんな『京都体験』してみたい!大叔父の言い付けで古都の「本当においしいもの」はじめてのおつかい

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

長崎編や小樽編もやってほしい

   「経木ってなんですか」「金継ぎってなんですか」・・・あまりにモノを知らな過ぎる佳奈はご愛嬌として、こだわりの強い大叔父役の近藤はまさに適役。柔らかな京都弁はネイティブだけあって心地いい。2人以外の出演者、たとえばお店の人は俳優が演じるのではなく、みんなご本人たち。だから、木村とのやりとりはドキュメンタリー風になっていて、その自然な感じも面白い。

   このかたちで、「ちょこっと長崎に住んでみた。」とか「ちょこっと小樽に住んでみた。」とか、日本全国を舞台にドラマが作れそうだし、そんなドラマを見てみたい気がする。

   テレビ大阪制作で、テレビ東京系6局で放送された。1月12日ひる12時49分までTVerで配信しているので、見逃した人はぜひ!(12月29日11時25分~)                                大熊猫

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中