2020年 2月 21日 (金)

<スカーレット>(第92話・1月21日火曜放送)
大野信作から深刻そうな呼び出し・・・「私はフラれるんやろか」百合子は不安で仕方がない

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   喜美子(戸田恵梨香)は丸熊陶業の社長夫人の熊谷照子(大島優子)と、大野信作(林遣都)と幼馴染3人で久しぶりに夜通し語り明かし、朝を迎えた。照子と信作を見送った喜美子は、また小皿作り向かう。

   信作は喜美子や照子のアドバイスを思い出し、結婚の約束をしている喜美子の妹の百合子(福田麻由子)に電話をかける。「百合子か、あす仕事が終わったらSUNNYに来てほしい」。SUNNYは実家が経営しているカフェだ。

結婚は破談ということか

tv_20200116154819.jpg

   いままで信作は電話などかけてきたことはない。普段と違う信作の行動に、結婚が破談になるのではないか不安な気持ちになった百合子は、喜美子の夫・八郎の弟子の松永三津(黒島結菜)に思いを話す。「信にいの様子がおかしい。わたし、フラれるんやろか・・・」

   翌日、「SUNNY」に向かうと、はたして不安げな百合子に信作は厳しい表情で話しかけてきた。(NHK総合あさ8時)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中