2020年 12月 3日 (木)

<スカーレット>(第115話・2月17日月曜放送)
謎の女性・アンリは喜美子と信楽で一緒に住むという・・・一人暮らしなので構わないが何か秘密がありそう

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!

   喜美子(戸田恵梨香)は客として攻防を訪れ、その後親しくなった俳優の小池アンリ(烏丸せつこ)が突然姿を消し、心配していると、これまた突然に戻ってきた。「心配したで。どこ行ってたんや」

   しかし、すぐ打ち解け、ワインを飲んで、再びお互いの身の上話を始めた。酔っぱらったアンリは「きょうからここで、生活するわ」なんて言い出す。

   喜美子「ほんとですか」。一人暮らしなので、断る理由はなかった。

大野信作は八郎に「喜美子とやり直しては」と提案

tv_20200213163052.jpg

   翌朝、またアンリの姿が見当たらない。飲み過ぎてよく覚えていない喜美子は、息子の武志(伊藤健太郎)に電話をした。ほどなくすると、アンリは戻ってきた。まったく神出鬼没だ。喜美子は昨夜、酔って話した話をアンリに確認する。すると、意外な事実が明らかになった。

   その頃、喜美子の幼馴染みの大野信作(林遣都)と喜美子の元夫・十代田八郎(松下洸平)が、アカマツで4年ぶりに飲んでいた。そこで、信作はもう一度喜美子とやり直してみてはどうかと話す。(NHK総合あさ8時)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中