2024年 5月 2日 (木)

<スカーレット>(第117話・2月19日水曜放送)
元女優のアンリは喜美子をパリ旅行に誘う・・・「あんたは一人じゃないのよ。作品が人生を豊かにしてる」

   信楽の仲良し3人組と元女優の小池アンリ(烏丸せつこ)の食事会は大いに盛り上がった。すっかり気分がよくなった喜美子(戸田恵梨香)は、大野信作(林遣都)と熊谷照子(大島優子)となぜかダンスを踊っていた。

   その翌朝、喜美子が自分の行く末を考えていると、アンリから「作品が人生を豊かにしている。あんたは一人じゃない」と励まされ、パリ旅行に誘われた。

息子・武志は「次世代展」への出品をすすめられた!ようやく一人前に

   息子の武志(伊藤健太郎)は、大学の恩師で窯業研究所で一緒に働く掛井武蔵丸(尾上寛之)にこう声をかけられた。「そろそろ、武志も次世代展に応募してみないか?」

   武志「はい。やってみたいですけど、ちょっと考えさせてもらっていいですか」。喜美子に相談してからと考えたのだ。すると、母親も「次世代展」応募して、落ちていたことを知る。(NHK総合あさ8時)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中