2020年 4月 9日 (木)

<爆笑問題のシンパイ賞!! >(テレビ朝日系)
放っておけないシンパイな人たち調査!スキャンダルまみれで消えたNMB48植村梓はいまでも月収21万円のお騒がせ生活

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   爆笑問題と霜降り明星が「シンパイで仕方がない」ことをお笑い芸人たちが調査して、より深刻な心配事はどっちか、「シンパイ賞」を争う。「お騒がせな辞め方をした元アイドルが心配」だという霜降り明星は、芸人のEXITが調査することになった。

   お騒がせアイドル中でも、とくにスキャンダルまみれだった元NMB48の植村梓が登場した。現在21歳。元は3000人の中から選ばれたアイドルなのに、合格したその5分後に、彼氏とキス写真が流失した強者である。でっち上げのスキャンダルも多かったと言うが、遅刻やドタキャンの常習犯だった。現在、月収は21万円あるという。その彼女にEXIT兼近が「人間としてどうなのか」と説教を食らわせる。

   無名の元地下アイドルも登場した。虫を食べるキャラクターでお騒がせし、引退したアイドルだ。今でもカブトムシを食べたり、コオロギプロテインをプレゼントされているそうで、目隠しで食べたゲンゴロウを見事に言い当てた。

東京・池袋の朝からべろべろ酔っ払いは何者?

   続いて、「平日の午前中から酒を飲んでいる人、人生ヤケクソになってないか心配」という爆笑問題。東京・池袋の朝からやっている居酒屋にノッチが行って調査した。すでに出来上がっているサラリーマンを発見。東京に出張できているから、さぼっているのだという。

   その横でノッチが、サラリーマン氏の奢りで飲み始める。外食を奥様に禁止されているノッチはノリノリになって、2軒目は夜勤明けの当直さんと飲み、酔った勢いで奥さんに電話をかける。その後も3軒目の居酒屋へいき、4軒目では夜の11時からから13時間も飲み続けているという、夜のお仕事の美女3人に遭遇。彼女らはこのまま4時間ほど寝て、また夕方から仕事に行くそうだからたくましい。

   途中、ノッチが呑みすぎて、ロケ続行不可能になりかけるが、ウコンを飲んで5軒目の居酒屋へ。とにかく、みんな異常にテンションが高い。そして6軒目で最も心配な人を発見した。「遊びが仕事」というふらふらしのニート女性だ。「今が楽しければいい」という。

   調査ではちらほら心配な人はいたけど、みんな人生を謳歌しているという結論になった。勝負は爆笑チームがシンパイ賞を勝ち取った。(2月14日深夜0時時50分)

PEKO

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中