2024年 4月 26日 (金)

「麒麟がくる」信長降臨!で一気に沸騰。「駒は忍者?」「川口帰蝶、切なすぎ!」とネット炎上

「好きな男十兵衛に、夫になる男信長を見てきてほしい...」

   また、帰蝶の切ない運命に胸を打つ声も。

   「好きな男の十兵衛に、夫になる男の信長を見てきてほしいと頼む。すごい脚本だと思った。十兵衛に身を任せたということかな。川口春奈ちゃんの表情と背中の演技も素晴らしかった」

   「帰蝶さまが『旅もいいのう、船に乗って』と広い世界に想いを馳せてみせたあと、光秀の顔を見て、悟ったように現実に戻る部分がすごく切なくてよかったです。帰蝶さまがやがて嫁ぐ人も、世界を夢見た人ですね」

   「川口春奈ちゃんは、最初から帰蝶の役に選ばれていたかのように、まったく何の違和感もなく演じていますよね。そして、凄くハマっています。ハッキリいって、災い転じて吉と出ましたね!!」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中