2024年 4月 27日 (土)

最上もが「たまに左耳の聞こえが悪くなる」→耳鼻科で告げられた衝撃の「原因」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの最上もがが20日(2020年4月)にツイッターを更新し、過去に医師から告げられた衝撃の言葉を明かした。

   最上は

「たまに左耳の聞こえが悪くなるのですが、なんでだろって昔耳鼻科にいったら『きみは宇宙人と同じ骨格なんだよ。だから噛む力が弱くて耳の機能が弱い』と言われたことがあります。(ガチ)」

と告白し、誕生日にもらったという宇宙人の人形との2ショット写真を掲載した。

   ファンからは

「宇宙人の骨格を知ってる先生は一体...」
「なにそれ?ww そんな診断のされ方あるの?」
「耳鼻咽喉科の先生は宇宙人だったりして」

など、医師に対してのツッコミリプライが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中