2024年 4月 26日 (金)

浜崎あゆみドラマ「M 愛すべき人がいて」鬼コーチ水野美紀降臨!「破壊力ハンパない、笑い過ぎて過呼吸に」「真剣にふざけてくれて感謝」と絶賛の声!

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   平成の歌姫・浜崎あゆみ誕生秘話と、エイベックスのプロデューサー松浦勝人氏とのドロドロ愛憎劇を描いたドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)の第2話が25日(2020年4月)に放送され、鬼のスパルタコーチ役に水野美紀がゲスト出演、ネットでは「水野サマ降臨!」と大いに盛り上がった。

   あまりにぶっ飛んだ怪演ぶりに「強烈!笑い過ぎて喘息の発作が出そう」「か、過呼吸になりそうで苦しい」という絶賛の声で沸騰している。

  • 「M 愛すべき人がいて」の水野美紀(テレビ朝日の番組ホームページより)
    「M 愛すべき人がいて」の水野美紀(テレビ朝日の番組ホームページより)
  • 「M 愛すべき人がいて」の水野美紀(テレビ朝日の番組ホームページより)

「Are you アユ?」って水野美紀は女版ルー大柴か?

   物語は、晴れてプロデューサー・マサ(三浦翔平)の元で歌手デビューを果たすことになったアユ(安斉かれん)が、ニューヨークでレッスンを受けてくるよう指示される。そこに待ち受けていたのは、クレイジーな鬼コーチ天馬まゆみ(水野美紀)。わざわざニューヨークに行って日本人から歌を習うのも妙な話だが、アユに対していきなり「Are you アユ?」とギャグを飛ばし、いっきに笑いの全開モードに。

   アユに「今度『え?』って言ったら燃やすよ?」「Are you stupid?」(お前バカか?)と暴言連発、バケツで水をぶっかけ、スティックで突然のドラム連打などと、クレイジーな特訓でアユを追い込んでいく。

   ネットでは「み、水野さん、ぜ、全力でふざけてる!」「くっ、くだらなすぎて、おっ、おもしろすぎる!」との声が広がった。

   「アーユー、アユ? オー、アイラビュー、オー、アイラビュー オナカカラコエヲダセ...水野さん真剣にふざけてるね」

   「女版ルー大柴か」

   「女版ロバート秋山みたい」

   「頭、何の羽? ヤン車のフロントふくフワフワの羽みたい」

   「きょっ、強烈すぎる!ONE PIESEに出てくるキャラみたい」

   「ディズニーの悪役魔女っぽいよ。クルエラか」

   「破壊力ハンパない!笑い過ぎてお腹が痛い」

   「水野さん、完全に遊んでるよ。よくみんな笑わないで演技できるね。私がスタッフなら耐えられない」

   「水野さん、キレイなのにこんな安っぽいドラマでも全力で演技してくれてるね。全部アドリブかましてるよ。主役の子には全然響いていないけど」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中