2020年 7月 11日 (土)

佐々木希がもう仕事始め!「愛人」話題にも笑顔の「神対応」にネット称賛の声「顔は可愛いが、相当根性が座っている」「落ち着いたら離婚勧めます」

印刷
毎日酷使する現代人の目にビルベリー由来アントシアニン!

   不倫騒動の渦中の渡部建(47)の妻で、女優の佐々木希さん(32)が15日(2020年6月)、東京都内のスタジオでレギュラーを務めるフジテレビ系バラエティー番組「所JAPAN」の収録に参加した。

   騒動発覚後の初めての収録とあって報道陣も押しかけたが、完全シャットアウト。各スポーツ紙によると「佐々木さんはいつも通り『お願いします』とあいさつをしてスタジオに入り、明るく爽やかだった」といい、気丈に収録に挑んだそうだ。

  • 佐々木希さん(2016年撮影)
    佐々木希さん(2016年撮影)
  • 佐々木希さん(2016年撮影)

「本当に彼女は芯の強い女性。佐々木さんに幸あれ」

   日本の食や文化などの身近な謎を解き明かす番組で、この日のテーマは歴史。昔の権力者が愛人を多く囲っていたという話題も出て、スタジオは一瞬凍り付く場面もあった。関係者は「周囲はヒヤッとしましたが、佐々木さんは笑顔で対応した。最後まで騒動について誰も触れることはなかった」という。

   ネットでは気丈にふるまう佐々木希さんに応援のエールが殺到している。

   「本当に彼女は、芯の強い女性ですね。この様な辛い状況でもきちんと仕事をこなし、気丈に振る舞う姿は素晴らしいです。大変な時期だけど、仕事は仕事と割り切ってきちんとこなす姿に、頑張ってほしいなっ、と思います」

   「佐々木さんは強い女性だと思います。きっとまだ心の整理ができてないはずなのに...。気丈に振る舞いいつも通り対応する。佐々木さんの今の状況から考えるとなかなか難しいことだと思います。佐々木さんに幸あれ」

   「心の中は波風が立っているでしょうけれど、でも夫が働けない今、とにかく自分が稼いでいかないといけないのは明白だし、子どもの為に頑張るしかないですよね。他人は言いたい事を言うけれど、自分の思うままに前に進んでほしいです。頑張ってください!」

   「浮気だけでも許せないのに、結婚当初から色んな女性と淫行を続けているのを考えるだけでも顔も見たくないというのが当たり前ですが、希さんは強いというよりよほど男に苦労している人で、顔は可愛いいですが、相当根性が座っている人かもしれない」

   「芯の強いとは思いますが、これが何日も続くとなると精神が病んでしまいそうで怖いです。送迎車内ではグッタリしているはずですし、家に帰ればお子さんの面倒もみなくてはならない訳で...。倒れないかが心配です!」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中