2024年 4月 27日 (土)

石原慎太郎「死んでも死にきれないんです。私は死ぬまで生きますよ」87歳で見えてきた死生観

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

日課は散歩とスクワット

   現在は健康のため、散歩を日課とし、スクワットも毎日何回も行っているという。司会の羽鳥慎一は「お元気そうですね」

   スポーツプロデューサーの長嶋一茂「自分も50歳を過ぎて、自分なりの死生観はありますよ。来世はない、虚無だというのはその通りだと思う」

   玉川徹(テレビ朝日コメンテーター)「死ぬまで生きるというのはすごく深いですね」

   吉永みち子(作家)「死んだら虚無だという石原さんと、死は永遠の始まりという曽野さん。正反対のように聞こえますが、最期まで生きるというのは同じだと思います」

文   バルバス| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中