2024年 4月 25日 (木)

「半沢直樹」あさってスタート!TBS社長も「出来栄えいいです」注目は初回視聴率20%いくか?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   新型コロナウイルスの感染で収録がストップし、放送が延期されていたTBS系ドラマ「半沢直樹」(日曜よる9時)が、いよいよあさって19日(2020年7月)にスタートする。佐々木卓社長も「"あがり"がいいと聞いています。撮影に大変苦労してらっしゃるけれど、できばえがいいということです。ワクワクしています。『半沢直樹』は別格で大きく期待しています」と太鼓判を押す。

  • 「半沢直樹」が帰ってきた(TBSの番組ホームページより)
    「半沢直樹」が帰ってきた(TBSの番組ホームページより)
  • 「半沢直樹」が帰ってきた(TBSの番組ホームページより)

キムタクのテレ朝「BG」を抜け

   注目は初回どんな視聴率を叩き出すかだ。延期になった春ドラマの中では、木村拓哉主演のテレビ朝日系「BG~身辺警護人」が17・0%、篠原涼子の日本テレビ系「ハケンの品格」が14・2%でスタートしている。少なくともこれを大きく上回りたいところだ。まあ、20%前後はいきそうだが。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中