2024年 4月 26日 (金)

太田光「サンデージャポン」生放送で10分に渡り経緯説明、田中裕二、山本里菜アナのコロナ感染「2人も陽性になって番組は大慌てだった」

田中と山本アナは「いまは咳も熱もなく安定した状態...」

   また、田中と山本アナの病状について「最初咳がでていたが、いまは安定した状態で咳も収まっています。もえちゃんも熱も収まって、幸いなことに田中は子供が3人いて、5人とも同じ病院で同じ病室に入れた。とってもラッキーでした」。また山本アナについては「最初咳が出たらしいんですけど、今は安定していて通常の状態になっています。番組に穴を開けてしまったと考えてしまうと思いますが、今はそう考えるのは間違いで、自分の体が一番なので、ゆっくり休んで元気になって帰ってきてほしい」と話した。

   説明は10分に渡り、出演者たちは太田が笑いをとる場面では笑っていたが、詳しい経過に、頷きながら聞いていた。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中