2020年 10月 25日 (日)

石原さとみの相手が「タダの会社員」にワイドショーMCたち大ショック!田村淳「虚無感に襲われる」小倉智昭「この年でも羨ましい」玉川徹「私の中では最高にキレイ」加藤浩次「若者よ、実家に電話せよ」

ルイボスブレンドだからノンカフェイン。就寝前のリラックスタイムにおすすめ。

   お相手が「普通の会社員」という女優石原さとみ(33)の結婚で、2日(2020年10月)の朝のワイドショーはどこも盛り上がった。各局それぞれのキャスターやコメンテーターの「おめでとう」&「残念」コールを拾うと――。

   フジテレビ「とくダネ!」では、キャスターの小倉智昭が相手の「会社員」への嫉妬心を露わにした。

   「石原さとみさんはテレビを通して見てもきれいな方ですが、実際にお会いすると本当、かわいいんですよね。だから石原さとみロスになっている男性も多いでしょうし、結婚に無縁なこの年(73歳)の私でも、うらやましいなと思いますもんね」

   と、まだまだ「枯れない」ところを見せた。

  • 石原さとみ(2016年撮影)
    石原さとみ(2016年撮影)
  • 石原さとみ(2016年撮影)

加藤浩次「きょうから独身男性は家族を大事にするだろうねえ」

   日本テレビ「スッキリ」では、キャスターの加藤浩次が、「きょうから独身男性は家族を大事にするだろうねえ。石原さんは、外見じゃなくて内面で、価値観で、今回の男性を選んだわけだから。今夜にも各地の実家の電話がありますよ」と混ぜっ返した。これは、石原さとみが相手の男性にひかれた理由の1つに、「親孝行に対する考え方も一緒で、家族や家族との時間を最も大切にしていること」をあげていたからだ。

   水卜麻美アナウンサーも「価値観が一緒だといいですね。好きな食べ物嫌いな食べ物が一緒だとわかると、ハッとしますもの?」と相槌を打った。

   テレビ朝日「羽鳥モーニングショー」では、普段は辛口コメンテーターの玉川徹氏がデレデレとした表情でこう絶賛した。

   「石原さんは、生出演の時とかスタジオで拝見したことがあったんですが、現実にこの距離で見たなかでは最もキレイな人でした、私にとっては」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中