2020年 11月 26日 (木)

岡村隆史の結婚、けっこうシャレが効いている。「ナインティナイン」の日に発表、「テンテン」の日に届け出。独身芸人の会「アローン会」は強制退会に

送料無料/乳酸菌ごぼう茶

   お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が結婚したが、なかなかシャレた婚姻届けが話題になっている。役所に届けたのは10月10日。10月23日に発表したのは、この日が相方・矢部浩之の49歳の誕生日で、50歳の岡村と合わせて99歳(ナインティナイン)になるからだという。しかも10月10日は「テンテン」というわけ。

   司会の国山ハセン「まさかと思った」

   ロンブー田村淳「僕は知らなかった。結婚しない人なのかと思っていた。僕が結婚した時は、家にきてさんざんインタビューされたので、今度は僕が『グッとラック』のマイクもって押しかけたい」

フワちゃん「最近やけに明るかった。余裕で自虐ぶちかましてた」

tv_20201023124521.jpg

   タレントのアンミカは「コロナ禍で人とのきずなや人生を見直す時間があった。思うところがあったのではないか。最近、明るくなったなと感じていた」

   つい3日前にも収録で一緒だったというフワちゃん「私も最近やけに明るいと思ってた。収録でも余裕ぶちかまして自虐とかしていた」

   若林有子アナ「羨ましい思いで、体温上がっています」

   俳優の上地雄輔「これまでよくバレなかったよね」

   さて、岡村結婚となると気になるのは、岡村も所属していた独身芸人の会「アローン会」の反応だ。坂田利夫を名誉会長に、明石家さんま、今田耕司、徳井義実、又吉直樹らが所属しているが、岡村は部長だったが「強制退会」させられたという。

文   バルバス| 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CAST テレビウォッチ
アクセスランキング
  1. 唐沢寿明「24 JAPAN」人気上昇。本家「24」知らない人は「こんなにハラハラドキドキするドラマはない」。本家ファンも「色々ツッコミ所はあるが、頑張っているから最後まで見る」
  2. 近藤真彦の不倫騒動、ジャニーズ事務所は「なかった」ことにしようとした。松本人志が事務所の大きさに関わらず「平等に扱うべきだ」と真っ当な意見を述べた。さらに妻が「離婚する」と突き放し、近藤もケジメをつけなくてはならなくなった。俺にはメディアを潰せる「権力」があると豪語した近藤は、 テレビアナたちが嬉しそうに不倫騒動を語るのを、どんな思いで見たのか。
  3. 眞子さんは穏やかそうに見えて、秋篠宮家の中でも最も性格が強いという。声明の「生きていくために必要」というのは、換言すれば"結婚できなければ世を去ります"とも受け取れ、周囲は眞子さんの覚悟の凄さにひれ伏した。眞子さんに密かにエールを送っていたのが当時、皇太子だった天皇だというのだ。
  4. 「不倫の心配ナシ?」芸能人で最も仲の良い夫婦ランキング...DAIGO・北川景子、三浦友和・山口百恵を引き離したダントツ1位はあのサッパリカップル。キムタク・工藤静香が意外に苦戦
  5. 「旭川だけではもたない」...コロナ病院クラスター発生で医療従事者不足が深刻!「本州から応援を」医師会も悲痛な叫び
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中