2021年 9月 17日 (金)

岡村隆史の結婚、けっこうシャレが効いている。「ナインティナイン」の日に発表、「テンテン」の日に届け出。独身芸人の会「アローン会」は強制退会に

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が結婚したが、なかなかシャレた婚姻届けが話題になっている。役所に届けたのは10月10日。10月23日に発表したのは、この日が相方・矢部浩之の49歳の誕生日で、50歳の岡村と合わせて99歳(ナインティナイン)になるからだという。しかも10月10日は「テンテン」というわけ。

   司会の国山ハセン「まさかと思った」

   ロンブー田村淳「僕は知らなかった。結婚しない人なのかと思っていた。僕が結婚した時は、家にきてさんざんインタビューされたので、今度は僕が『グッとラック』のマイクもって押しかけたい」

フワちゃん「最近やけに明るかった。余裕で自虐ぶちかましてた」

   タレントのアンミカは「コロナ禍で人とのきずなや人生を見直す時間があった。思うところがあったのではないか。最近、明るくなったなと感じていた」

   つい3日前にも収録で一緒だったというフワちゃん「私も最近やけに明るいと思ってた。収録でも余裕ぶちかまして自虐とかしていた」

   若林有子アナ「羨ましい思いで、体温上がっています」

   俳優の上地雄輔「これまでよくバレなかったよね」

   さて、岡村結婚となると気になるのは、岡村も所属していた独身芸人の会「アローン会」の反応だ。坂田利夫を名誉会長に、明石家さんま、今田耕司、徳井義実、又吉直樹らが所属しているが、岡村は部長だったが「強制退会」させられたという。

文   バルバス| 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中