2020年 12月 6日 (日)

2人旅、一緒に行きたいのは大野リーダー、V6メンバーから3票の一番人気。「キャンプが楽しそう」なんだって。二宮ゼロに「マジで信じられんない」と不満タラタラ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「VS嵐」(2020年10月22日夜7時~フジテレビ系) 今年結成25周年を迎えた事務所の先輩V6による嵐のイメージ調査の結果が発表された。

   「 2人旅一緒に行くなら?」の質問では、V6のメンバー6人中3票を獲得したのが、大野智。1票も取れなかったのが、二宮和也。「信じられない。マジで信じられない」と驚く二宮。森田剛(V6)が「ゼロやだなぁ」とからかうと、二宮は「ゼロやだなぁ...じゃないんです。誰か入れれば1になったんですよ。 いや、マジで信じらんない、本当に」と不満タラタラ。三宅健(V6)が、「ニノ、人気ねぇなぁ」とグサリとくると一言。

   何でも三宅は二宮に誘われて2人きりで食事したことがあるそう。店を用意するなど準備は完璧な二宮だったが、早々と酔いつぶれてしまい、三宅はベロベロの二宮を送り届ける始末に。意外な困ったちゃんぶりに手を焼いた記憶が鮮明だったのか。「あんなに(V6の)コンサート見に行ったのに、ゼロ!ええ?逆に何でリーダーが3(票)なの?」と当たり散らす二宮。思わぬ人気にほくほく顔の大野に入れた三宅は、「『嵐にしやがれ』で見たキャンプが楽しそう」、坂本昌行(V6)は「お互い干渉しないから」、井ノ原快彦(V6)は「会話がなさそうなので楽そう」という意見だった。後輩とはいえ、気を遣わず自然体でいられる相手が選ばれたようだ。

  • V6が一緒に2人旅したいのは、大野リーダー
    V6が一緒に2人旅したいのは、大野リーダー
  • V6が一緒に2人旅したいのは、大野リーダー

マネジャーにするなら、櫻井に3票。相場と二宮はそろってゼロ

   「5人から映画を勧められたら誰のを観る?」という質問では、今度は二宮が3票を獲得。鼻高々の二宮は「こんなに嬉しいんだ、3って」とにやける。 嵐一の演技派な面を買われたようで、1票を投じた長野博(V6)から「いろんな作品を見ていそう」という意見があがった。不満だったのは、0票だった相葉雅紀だ。「ちょっと待って!ゼロ?」と口を尖らせた。三宅が相葉を選ばなかったのは、「(映画に)

   詳しくなさそう」で、森田は「つまらなそうだから」とまるで忖度なし。「センス否定してる」とおかんむりの相葉。長野の「本当にそれが面白いか不安。時間が無駄にならないか不安」という理由には苦笑いするしかなかった。

   「マネージャーにするなら?」という質問で、3票獲得したのは、櫻井翔。ようやく選ばれて「やったー」と大喜び。今度は、相葉と二宮が揃って0票。二宮は再度の0票に「分かっちゃねぇぜ」と吐き捨てる。三宅は「細かくいろいろやってくれそう」とスケジュール管理の鬼を自認する櫻井を高く評価。長野も「きっちりしていそう」と高評価をつけた。2票を獲得した松本に入れた井ノ原は「いい仕事を持ってきてくれそう」と期待度MAX。三宅が松本に入れず櫻井推ししたのは、「マネージャーなのに前に出てきそう」と松本の出しゃばりぷりを危惧したからのよう。「もし松本がマネジャーだったら、俺が現場入りしたら既にメイクルームでブローしてもらってそう」とは三宅の弁。「あくまで俺のイメージ」と断っていたものの、世間のイメージとあまり変わらないことが判明。なるほどねえ。

知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中