2024年 3月 19日 (火)

白石麻衣の卒コン、番組で盛り上がったのは乃木坂46元メンバー・斎藤ちはるアナだけ...「同期だったのが夢みたい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「卒業ですね」と司会の羽鳥慎一。「きのうは配信ライブ見て涙してました。同期なんですよ、私。同期だったのが夢だったんじゃないかと思うくらい、彼女は輝いていましたねえ」。アシスタントの斎藤ちはるアナは興奮している。斎藤は乃木坂46の元メンバーだ。

   番組冒頭で取り上げたのは、きのう28日(2020年10月)に配信された乃木坂46の不動のセンター、白石麻衣の卒業コンサートの様子だった。玉川徹(テレビ朝日コメンテーター)は「これ1回だけなの? コンサートは」とほとんど関心がなさそう。

羽鳥慎一「高木さん、どうですか、こういう若い人は?」

   斎藤「そう、きのうで終わりです」

   羽鳥「だいぶ前から(卒業コンサートは)言っていたのですけど、コロナで遅れちゃった。本当だったら、いっぱいお客さんがいる中でやりたかったんですけどね。(ABEMA)配信でやったんです。そういう時代なんです。どうですか、高木さん、こういう若い人たちは」

   高木美保(タレント)「えっ、その聞き方、ちょっといま、グサッてきたわ。ドラマ拝見していて、すごく素敵だなと思っていて、ステージの彼女を見るのは初めてです」

   羽鳥「これからは、違った活動もしていくんだと思います」

文   カズキ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中