2020年 11月 27日 (金)

乙武洋匡、伊藤健太郎容疑者の「悪評」記事に憤慨 「『溺れてるから、それ叩け』か」

家計を圧迫する固定費支出!保険の見直しで貯蓄率UPできるかも!?

   タレントの乙武洋匡が30日(2020年10月)にツイッターを更新し、ひき逃げなどの容疑で逮捕された俳優・伊藤健太郎容疑者の人物像に関して一部ウェブメディアで配信された記事に怒りを露わにした。

   記事では映画・テレビ関係者談として、現場で横柄な態度を取っているなどとする伊藤容疑者の悪評を報じている。乙武は、

「そんなに『何様エピソード』を知っていたなら、なぜ事故前に出さなかったんだよ。『溺れてるから、それ叩け』か。ひき逃げを擁護するつもりはないけど、こうした報道も十分に悪質」

と、追い討ちをかけるかのような報道姿勢を非難した。

   フォロワーからは

「これめちゃくちゃ思います。後出しジャンケンでドヤ顔すんなって感じですね」
「ホントそう思います。 日頃褒められた態度では無かったのかもしれませんが、何故今言うのかと。 情報出した周りも、思ってたなら注意してあげれば良かったのに」
「俺もその通りだと思います。被害者の家族、加害者の関係者が批判や意見するのは良いけど、今の世の中メディアや週刊誌を通して想像だけで加害者をドン底まで陥れて嬉しいのか? そっちの方が人間性を疑うし悲しい心の持ち主なんだろうなと思う。勿論加害者の擁護しないですが」

などのリプライが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中