2021年 5月 8日 (土)

新型コロナで入院の黒羽麻璃央が退院 ファンや医療従事者らに感謝「体調も全快するまでに至りました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   新型コロナウイルスに感染し、入院していた俳優の黒羽麻璃央が24日(2020年11月)ツイッターを更新し、退院したことを報告した。

   黒羽は

「ファンの皆様、関係者の皆様からの暖かい応援や励ましの声、そして医療従事者の皆様の献身的な治療によって、体調も全快するまでに至りました。 入院期間中は辛いこともありましたが、沢山の人に支えられながら自分は生きているのだと、 改めて実感することができました。 本当にありがとうございました」

とファンや関係者、医療従事者へ感謝の気持ちを綴り、

「僕を支えて下さっているすべての皆様に恩返しできるよう、日々励んでまいります」

と決意を新たにした。

   ファンからは

「麻璃央くん! 退院のお知らせ、ありがとうございます! 本当に良かった!!! 無理せずご自愛くださいね。 麻璃央くんの元気な姿を楽しみに待ってます」
「退院おめでとうございます。 回復されたとのことで、良かったです。ほっとしました。また元気に活躍する姿を見られること、楽しみにしています!」
「麻璃央くんおかえりなさい本当に良かったです、、、まだまだゆっくり休んでくださいね 元気な姿をみられることを楽しみにしています」

と喜びの声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中